2021年度 若手薬剤師・調剤事務集合研修のご案内

一般社団法人医薬総合研究会・株式会社フォルマン共催の研修会を実施いたします。

中小企業では、研修に時間と労力を費やすことが難しく、OJTでなんとなく新人研修を済ませてしまってはいないでしょうか?人生で新人はたった一度きりです。大切な新人の期間に、社会人として、薬剤師として正しい知識を伝えることは、本人の大きな成長につながります。また、社外に同期の同志ができることも、今後の成長に大きく影響することでしょう。

新人に限らず、若手薬剤師、ブランクのある方も自己研鑽のために是非ご参加ください!全日程受講で日本薬剤師研修センター認定シール27枚発行予定です。

詳細、時間割、申し込みフォームは下記をご確認ください。合格発表当日まで人数が確定しない場合は遠慮なくご相談ください。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策のガイドラインを策定し、参加者皆様の感染リスクをできる限り抑えるため、ガイドラインに沿って研修を実施いたします。

薬剤師合同集合研修 申し込みフォームはこちら

調剤事務集合研修 申し込みフォームはこちら

お問い合わせ先:sasama@forhuman.co.jp

PAGE TOP